忍者ブログ
Someday distortion becomes genuine!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全てがめんどくさいo人間関係は全然そんなことないんだけど、生きるのぶっちゃけ面倒(笑)勿体無いねoそして親に申し訳ないよねo


RPGものゲーム買ったけど最初の一時間で飽きるしねoFF10でさえ飽きる。ていうか、あれはクリア後の特典をつけるべきだ。一回レベルあげ最高までやるとめんどくさい


はぁ…o


誰か希望をくださぃ(病)o
PR
好き勝手飲み食いダラダラしてたらそりゃ増えるよねo正月だしoめでたいから食べるし飲むし、家事はやらんしo

あえて何が増えたかはいわないぽん☆






幻十郎必殺剣!!!!すばらしいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

北大路さん最高!!!!脚本さいこーーーー!!!!!

もうこれで一日にすべきことは終わったwww



話は変わりますが、二日からバイトに入ってました。一日12時間とか店にいる自分気持ち悪い(笑)

昨日は最高に楽しかったよ。店長朝からぐだぐだで、「おれもう気分的に駄目。おれもう疲れた」とか言ってたからね。年末年始のサービス業事業者は病んでるwww 午前中から夕方まではベテランのおばちゃん二人と私と店長だったから、もう私ぷらぷら遊んでたからv

昨日は日曜なのに全然最初ディナーとかお客さんとか来なくて、「暇だな~」とかいってたらいきなりくずれたからね(笑)

結局店長と高校生と新人くんと私の4人でディナー回したけど、もうね、彼方さん独壇場だから(笑)

いらっしゃいませ~こんばんゎ☆これこっちそれはあっち!!!そろそろお客さんいれて!!ていうかバッシングしながら帰ってくるんだよ☆手ぶらで帰ってきちゃだめ☆先頭○○で終了です。ありがとうございました~☆〇〇番お冷行ったかな~?


こんなんでした。もうね、疲れてようがなんだろうがお客さんの前でそんなこと見せないし、従業員同士で慣れ合うためにバイト行ってるんじゃないしね。就職活動で無期限休止宣言だしてたとこ呼び出されたので店長から感謝の目で見られた気がしたけど感謝の言葉は別にいらないから華麗にスルー(笑)料理でてくるとこで店長がたまたまフードに入ってアツアツの鉄板出したとき、鉄板が華麗にすっとんできて私が止めるしかなくてやけどしたときも「ごめんおれ代りに責任とるからv」とかいわれても華麗にスルーだからwww店長はバイト先が同じ私の彼氏さんとめっちゃ仲いいからそんなこといったんだけど、フードのおばちゃんが「彼方さんにだって選ぶ権利あるわよねぇ!!」と助け舟を出してくれました!!自分の社交性は確実にアップしてるんだと成長を実感した瞬間!!!みんな私の味方vvv

なんだかんだいって3月にはじめたから一年くらい経つんですねぇ。。生き残ってる人より辞めた人の人数が多すぎるぞあの店(笑)

もうあしたから学校?気のせいだ。
いま小田原から横浜行きの電車の中ですo明日からバイトですoおせちもらいましたぁowww朝昼晩全部おせち(笑)明日もおせちoしかし豪勢だから味わって食べますありがとーおばあちゃん

おばあちゃん家のおせちはなんとセブンイレブンのにまんいっせんえんのおせちだそうでwww豪華絢爛しかもおいしぃ

肉も豪華だぜぃ蟹はタラバガニだぜぃすごいね瓶ビールが小さく見えるね

そして樽酒飲んでビール飲んで日本酒の大吟醸を飲んだの昼間の2時から晩酌し始めて親は5時の段階でベロンベロンwww実質おじちゃんおばちゃん両親の4人でビール瓶4本日本酒2升空いてましたきっと彼らは私が帰ったあとも飲み続けるんでしょお(笑)元旦からしょうもない一家です

そして元旦から自戒的な意味に解釈できる夢を見ましたoダメダメな自分をどこかでわかっているんだなぁと思いました(笑)が、なんとかなるが合言葉なのでなんとかしますwwwこんなワタクシですが、みんな今年もよろしくね

みんなが幸せを感じる一年になりますように…(つ∀`).+°-





疑問に思うことoぃん電車o

真ん中の席に座ってた人が端に座ってた人が電車降りると同時に「誰にも盗られるもんか」って鬼みたいな形相で端の席に突進して座ろうとする思考回路o そこまでして座るか?

例えば、「端の席」っていうグリーン車みたいな料金水増しチケットがあって、その人が購入したにも関わらず「普通席」に座らざるを得なかったんだったらわかるよo私も突進するかも(笑)

でも実際端の席が好きな私は、誰かを押し退けてまで座ろうとは思わない。周りの誰も座る気配がなくて、誰も乗ってこなくて電車内すきすきで、かつ、となりの席の端の席に一歩ずれるくらいならするかもだけど…

だから、電車内でそういう人を見ると唖然としちゃうoそしてなんとなく悲しくなるo実際電車乗ってるとほぼそういう場面にでくわすんだけど…

そして、しょんぼりしてちょっとだけ反省する。日頃ちょっとした面倒さやイライラでなおざりにしてる、ちょっとした優しさや気配りo

「いい大人」になりたいねo
映画「ミラーズ」を見ましたo最近は年末年始に怖い映画を見るのが流行らしいょo(私的に笑)マジこわっ今年の始め…確か1月の2日か3日とかにアイアムレジェンドを見たの~

今回は脚本もよかったoキャストの迫真の演技に引きずられましたoそしてグロぃoCGとはいえそこまで見せるのかぁってくらい殺人シーンの最初から最後まで描くoそして見せるo …びっくりー(°д°;;)

音と映像に驚いて危うくポップコーンを床にばらまきそうになり、連れに取られました(笑)

やっぱりホラーはお家で見るもの

………いゃ、ホラーでもシックスセンスみたいに感動するやつなら劇場でみたいゎ(;´д`)ノ

今から帰省しますo

「実家に帰らせていただきます

よいお年を
日々自宅にこもってレポート書きの毎日。

吉宗風雲記なる番組がずーっとやっている。でかした12ちゃんねる!!

時代劇は10ちゃんねるな印象があるけど12ちゃんねるでやってるので最初びっくりしたお

時代劇らしからぬ人情劇でドキュメントで吉宗を描いたのもよかった。

〇ばれん坊将軍のイメージが強いだけに大切な人を亡くして泣きまくる吉宗は人間くさくてよかったな。


特番ってやたら総集編とか単発人気番組の枠で埋めがちだけど、特番だからこそ力こめて制作したほうがいいと思うぜテレビ局!反響は絶対大きいな。




ふは。そろそろレポート飽きた。。。

一日目、東京ディズニーランド、二日目東京ディズニーシー☆

冬のクリスマスシーズンに行くのは初めてだったから、うっきうきした!!

ホーンデットマンションすごかったよ~!!なんか、ちょっとだけ飾り付けが変わってるだけかと思ったらもう全然変わっててほんとに衝撃的でした☆すごいね!!!!もうほんとすごーい!!

ディズニーシーはね、寒かった(笑)もう風がびゅんびゅんでした☆

でも、のりたいと思ってたのは全部乗れたから、よかったぁ!!


ただひとつ残念だったのが、二日間とも風が強くて花火が中止になっちゃったこと…。

でもでも、すごく楽しかったよ~~~!!!!

 

アメリカ土産o

オレゴン州のワインo

なんとまさかのバラのワイン


お風呂に入れたいよ(笑)



一緒に夕飯食べて、お土産もらって帰ってきた。

最後に駅の改札で1時間くらい話してた。

そして最後にいままでいいたかったことをお互い言って、お別れ。

あー!!すっきりした!!!ほんとはもっといってやりたかったけど(笑)。


やりなおしたい、とわれたけれど、ごめんね、って断った。

私にはもう大切な人がいるから。とは言わなかった。

彼とのお別れと、大切な人とは関係がないから。

彼にとってそれは理由じゃないから。私にとってもそれは違う気がした。

答えはそう。

「彼と私がもうだめだった」から。



でも良い別れ方でした。

「よいお年をー!」

別に嘘じゃない。どれも本当のこと。


時には首をしめたいくらい憎かったり

電話で話していてどうしようもなくいらいらしたり

あの人の考え方にどうしても納得がいかなかったり。

傷ついて泣き明かした日があったりした。

それでも好きで一緒にすごした時間も

それでも好きで一緒にすごした場所も

いまはもうどれも綺麗な思い出。


どれも、全力であの人を想った本当の気持ち。

どれも、うれしくて悲しい私の恋の終わりのかけら。



きっと、5年後には笑って話せるよね。

そんなことを言い合った。



「さよなら」は、いわなかった。

「そんなこと言わないで」って言う資格は私にはなくて、

「じゃあまたね」って彼が言って、私が答えないのを彼はわかっていたから。


ふたりとも、きっとわかっていたから。





はい、暗いのおわり☆

今日は彼氏さんとイチゴのチョコレートケーキつくりました!!!

後でアップします☆

で、明日あさっては夢の国に行ってきます!!!

っわっりほー☆☆☆
イライラする。泣いたらおかしくなって笑えてそのあとイライラする。イライラする電話するともっとイライラするぜ(笑)。

こうなると可笑しいぞ。隣の姉ちゃんが「あ~このボツボツがいやだ。寒いと毛穴がボツボツするよね」とか言うだけで「鳥肌って語彙も知らねえのかよ」とかイライラするからね私oほんとに知ってるかとか育った地域にはなかったのかもとかそんな思考ないから(笑)

駅で前からおばちゃん突進してきても絶対よけないから。眼力効かせて道あけさせるからね。お前どけゃ!みたいな。

これから元彼さんと話してくるwww笑えるーoお土産くれるんだってーwww楽しみwww

どんだけKYだよwwwもうにやにやしちゃうo


明日はきっと自己反省でちーんな日だなきっとo



元彼さんから電話o

あの人と話をするたび、腹が立つたび私は自分の短気な気性を想って我慢してどうしようもない怒りを持つんだ。

至福の愛情は必ずしも私にとって幸せにならないところが最高の喜劇であり彼がそれを理解しないかぎり最高の悲劇であり続ける。

人生まさにエンターテイメント。ネズミ王国だって勝てやしないな。




飲みいってきました!!なんか大学とかほとんど授業ロンリーロンリーなので、ほんとにみんなに会うの久しぶりな気がした(笑)やっぱみんないい子たちです。私はほんとに恵まれてる。って再確認☆世の中理不尽なひともほんと多いから、癒されます!!次こそ焼き肉所望(笑)でも鍋おいしかった☆おなかいたくなるかとおもって最初お酒も食べ物も自重してたけど、平気そうだったから途中から遠慮なくがっついたわたしwww

プレゼント交換ではずーっとほしかったけど買わなくて我慢してた洗顔石鹸と、ボディソープをいただきました。そういえば昨日のゼミ飲みのプレゼント交換は後輩にもらったんですが、買おう買おうとおもって贅沢だと自分を戒めてかわなかった紅茶でした。日ごろの行いがいいのかしら(〃〇▽〇)ノ

久しぶりに会った友達が新たな門出を切ってたりして、それは悩んでた頃の彼女とは比べようもなくて、ほんとによかったょ。うんうん。
ていうか、私負けてる!!って正直思った(笑)私も早く働きたい。早く家でて、結婚して、子どもなんか産んじゃってお母さんになって子供をべしべし育ててはやく養ってもらわんと。

ていうかこれからアニメ見るwww

***************************************

僕たちは幸せになるため この旅路をゆく
誰もみな言えぬ傷を連れた 旅人なんだろう
ほら笑顔が とても似合う


浜崎あゆみ/ Voyage より抜粋
昨日はゼミ飲みでした関内にある本場中国料理を堪能してきましたヾ(@^▽^@)ノ

サナギとかも食べた(;´д`)黒くて存在感バシバシですが慣れるとただのきな粉棒です☆後輩と先生の間だったのでずーっとどっちかと話してました☆楽しかったぁ☆

プレゼント交換で、私が買ったプレゼントがなんと先生の手に(笑)クリーム色のふかひかルームシューズ☆先生使ってくれるかしらwww

ところがまたも事件(;´д`)

お腹一杯でお家に帰ったらしばらくしてからもうほんとに胃がキリキリ痛くって、泣きそうになって耐えてたらそのうち体中に湿疹が…かゆぃ(笑)どうやら何か体に合わないものを食べたらしい。心当たりありすぎ!

ほんとに夜中またしても(笑)病院行こうかと思ったけど、関内にある救急病院しかなくて「行くのにどんだけかかんの!いま行ってきたからもういいゎ!」と思って、めっちゃかゆいけどかゆくないふりして寝た(笑)

そして今日…起きたら湿疹ひいてたし、昨日ほんとに行けなかったらどうしようと泣きそうになってた仲いい大学の友達たちとクリパ行ってきます(笑)さすがに教習所は断念(;´д`)いい加減行かんと…
ありがとうって言いたかった

ありがとうって言えなかった

だってそれじゃまるで永遠のさよならみたいで寂しすぎるから

いつかまた僕は僕に生まれ変わって君を探す旅に出るんだろう

浜崎あゆみ/togeher when...

*************************************************************************************************:

20日の夕方4時くらいに元彼さんが米国(笑)から日本に帰ってくるんだって。

永遠のさよならは、例えば「生の世界に生きる人」と「死の世界に生きる人」とであり得るかもしれない。

でも実は同じ世界に生きていたって起こり得ること。


「長くつきあってる人の数が多い人」っいうのは、決して社交性があるだけじゃなくて、人が離れていくのをあきらめなかった人なんだとつくづく思う。


どんなに近い人でも距離が近いからこそ心が遠すぎるのがわかって、埋めようとしてどうしようもなくて泣きながら手を振り払ったひと。それでも思われるのって自分勝手だけどすごく辛い。

あなたが幸せなら私も幸せ。

家族にも教えられなかったことを教えてくれたひと。

できることなら、あの人にもそれがわかってもらえたらいいのだけれど。

そんな道の途中 現実から逃げた

あらゆる痛みからも逃げた

いまはこんなだけど

いつか理想どおりの 自分になるのだからと

言い訳した後で いい加減目覚めた 

できることは今を生き抜くことだけだった


こんな声は届きますか 君の胸へ響きますか

君の背を いきる道しるべに今日も歩いてます

浜崎あゆみ walking proudょり抜粋

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

絶賛現実から逃げてるよキャンペーン実施中の私o八方美人もしたくないし、かといって味方がいなくなるのはしょうがないふれ合いをしちゃってるからもうほんと自業自得o

人に優しくいきたいねo

とりあえず特大りらっくまo



心はいつでも17歳ヾ(@^▽^@)ノとかいいながら17歳のときに大半の人が想像するような青春を送っていたのかと言えばそうではない気もする彼方21歳(笑)

ちなみにうちの母様は、私がちっちゃいときはちゃんと毎年歳をとってましたがある年を境に毎年若返ってますヾ(◎・ Д・ )

プルプルゼリーのように生き方も軟弱な私oこれからもよろしくm( ≧Д≦ )m!


お部屋ぐちゃぐちゃ。

どうしよ…。

かたづける元気ないにゃ~。

もし願いが叶うなら。国会図書館がほしい。

もし願いが叶うなら、ず~っと星とか月とかながめていたいなぁ。


もし願いが叶うなら、幸せだけ見つめて生きたいなぁ。

だからもうちょっとがんばらなきゃ。
新横浜にあるラーメン博物館に行ってきました。塩ラーメンとミニ中華麺食べた(笑)1.5人前食べて、中華街行ってコース頼んでペロッと完食o

ラーメン博物館は入館料も安かったし中身はギャップありまくりで面白かった(笑)昭和風味に作り込まれてるんだけど、実はハイテク(笑)この珍妙さはいった人にしかわかりませんo しかもラーメンうまっ!!!一軒目は普通でまあこんなもんかな~とおもって油断してたら、二件目はめちゃんこおいしくてびっくり感動した!

また行きたいな~o

英語の予習やらなきゃo
卒業論文概要の発表お手伝いo

発表者が他の発表始まってるのに続々あとからくるから、外で受付しなきゃいけない…先生に進行丸投げ(笑)


発表者もたいへんなんだにゃo

明日はラーメン博物館に行くらしぃよo六本木とお台場初上陸だよ☆


(・o・)お金なぃv




やっぱ楽しかったぁ!!!

やっぱり自分のルーツなかんじ☆選ぶ道はみんな違うけど、がんばりどころの方向が一緒な人たちだとパワーをもらうね!!!
今日はちょっと人数少なかったけど、また次回に乞うご期待☆

明日は卒論指導願を学校にだしますo3年になってゼミ変えたけど、元ゼミの先生にもちゃんと未熟ながら自分の考えを伝えて円満にoお世話になりましたoそのあと説明会☆

どこいったって努力は必要だし会社にとって社員が利益をもたらすことがすべてでも、先輩を尊敬できる職場を探すんだ!

とりあえずもうそろそろひきこもりやめる(笑)

そして電車の中でカバーしないで孟子読んでやるwww
先日鎌倉に行ってきました~。

鶴岡八幡宮でおみくじを引いて、屋台で食べ物を食べて食べて食べて…結婚式をしてたのでじっくり見てました(笑)

やっぱ和装もいいなぁ~。音楽の授業で映像で見たことしかなかった和楽器も生演奏で、しかも親類も新婚の二人もがっつり見える☆

どうしよう早く結婚したい!!!子供は・・・お腹痛いからどうしよう・・・。

一応式が終わって新婚の二人がやぐら(?)から出てきたところでなんの関係もない参拝者の人たちが二人への祝福のために拍手を送ったりしていて「なんだかやっぱり日本って素敵な国だなぁ」と思いつつ私もなんだかWの意味で感動してしまって拍手☆☆☆思わぬ拍手にはにかんだ新婚の二人はとっても幸せそうで照れてる感じで、微笑ましかったです。

今回言ったのは鶴岡八幡宮と長谷寺と鎌倉大仏☆

道中ず~っと相手に地図を丸投げしてもぐもぐしてた記憶が強いです(笑)

そうそう、珍事件が起こりました。

石焼きイモを買ってもぐもぐして歩いてたところ…海付近でいきなり「ビシイッ!!!」って私が今までもぐもぐしてた石焼きイモが私の手からたたき落とされまして(笑)

おもわずとっさに相方をギッ!!とにらみつけそうになったわたしですが、犯人は相方ではありませんでした。←ぬれぎぬwww正体は…


なんとカラスでもなく、カモメでもなく、「とんび」


びっくりした!!ほんと一瞬で弾き飛ばされて、道路に転がったイモを呆然と眺めてた(笑)いままでからすにもそんなことされたことなかったのに・・・。


明日は高校の友達とひさしぶりに食事会です!!楽しみ☆

いまFNS歌謡祭みてるの☆あゆ早くでてこないかなぁ~。トリかな(笑)
携帯版の壁紙を変えてみました。

久しぶりに携帯から見たら、なんか・・・暗い!!!とおもって(笑)モノクロで廃墟風味なんだもん。

設定したころの自分は何かしらでクールだったのかしらね。

PC版はこんなに小人が舞ってて幸せそうなのにコレはないだろ!!と思って。

きれいな蒼いちょうちょ☆

いつもPCから見てる人は携帯版もチェックしてみてください☆
あした鎌倉に行ってくるね。寒いらしいけどお天気みたいだからよかった~。

今日はずっとパソコンいじってました。就職活動が楽しみになってきた。でもあれだね。氷河期だね(笑)
だからアメリカ嫌いなんだよ。政府が嫌い。日本政府も相当だけど、アメリカ人に偏見はないけど、日本以上にアメリカが嫌い。頭いいのか悪いのかわからない。。。もうちょっとよくできなかったんかい?そんなんだから中国が進出したりするんだよ。G8だけじゃなくてG20とかになっちゃうんじゃん。別に世界中の仲がいいわけでもないのにそんな船頭増えたらどうにもならなくなるだろうさぁ・・・弱体化するなら決定的に弱体化すればいいのに。でも国が滅びるとアメリカ国民がリアルに死生活になるから、それはだめだよね。


これでも中国人の友達10人くらいいるんだけど(笑)中国人は好きだよ。中国も好き。でも政府は嫌い(笑)
アメリカ人の友達は全然いません。アメリカナイズの友達はいるよ。アメリカ人はわかんない。アメリカは普通。でも行きたいとは思わない。


あしたたのしみだなぁ~。ネットクーポン券使いたいけどのーぷらんだからどうしようもないにゃ。

鎌倉も楽しみだけど、4日に高校の友達と久しぶりに食事だからそれが楽しみ!!

楽しみが二つあって、今日一番楽しみで幸せじゃん☆しあわせ~。


幸せといえば。今日はキャベツとお肉が安かったからロールキャベツ!!

豪華だぜ!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/02 yui]
[10/08 kanata]
[10/08 kanata]
[08/22 もびくん]
[08/19 もびくん]
忍者ブログ [PR]
"kanata" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.