忍者ブログ
Someday distortion becomes genuine!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か見てるかな~?

ま、誰も見てないと思って重い話書くべ(笑)o

鬱になりましたwwwマジでwww

4日間くらい体調悪くって、まあ寝てれば治るべと思ってたんだけど、耳がね、トンネルん中入ったみたいにマジで聞こえなくなっちゃってね(*○′∀`)

昔もストレスたまったときになったからさ、またあれかーめんどくさ +.(p・ω・q) +.と思ってほっといたんだけど、一時期どうにもならんくてo


車の音とか、機械音は聞き取りやすいのよ。でも人の声が全く聞こえなくなりましたーo
朝起きてテレビつけてもCDかけても聞こえない|(-_-)|?

ま、寝てればなおるべと思い、治らなくてね(*ОωО`)?


とうとう彼氏さんにバレてねo流石にわたしほど時代劇好きでも~、くの一みたいに読唇術はできないしーo

彼『★○●◎◇◆□〓∈⇒≡………ね?』

私………ん、ん~?ぅん(汗)
彼『じゃあ▽⊆∀√††ヵΚは?』(わかってるとこは読唇術)

私……(*ОωО`)?ヤベェわからね……o

彼氏さんに驚き→怒り心頭フルボッコにされ問答無用の筆談応酬がはじまり南共済病院に連行されたーwwwちーん

病名は、心因性難聴o
診療内科的にいうと軽度の鬱症状o循環器科的にいうと自律神経失調症の初期から中期だそうでo


でも根っこは同じo
というわけでo

診察料だけ払ってきたwwwだって向精神薬とか飲んだらホルモンバランス崩れてただでさえ崩れて生理痛でのたうちまわってる自分どうしたらいいのょと思いo赤ちゃんほしいもん。向精神薬飲んだら双子とか増える薬の種類もあるらしぃo


ぅん、聞こえなくなったのは明らかに親戚付き合いで1週間家族親類と一緒にいたからだからね。時期もよくなかったんだきっと(笑)

もう聞こえるから大丈夫だからね +.(;p ω q) +.

おかげで暴れん坊将軍を久しぶりに堪能したわ


今は学校が辛い……というか、友達とも誰とも普通に接せれるんだけどね、すんごい疲れるの。疲れるというか……うまく言えないけど、摩擦で負けて表面がすり減っていく感じ……?

ま、そんなとこです。

ミクシィやってる人もやってない人も見てるかはわからんけど……これが今の状況じゃ?

ここ一年くらい家がまた荒れてきた…その結果かもしれんゃo
悩んで体酷使したから、危険信号をだしてるのかもね?

ま、そんなとこです。

みんなはがんばりゃ

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/02 yui]
[10/08 kanata]
[10/08 kanata]
[08/22 もびくん]
[08/19 もびくん]
忍者ブログ [PR]
"kanata" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.