忍者ブログ
Someday distortion becomes genuine!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろんていったら馬鹿だけど、人生の岐路に立ってること(笑)

あとは、元カレにひどいメールを送ったことと、不器用だけどいい友人(男)からいろんなことに誘われてることと、最近あうはずだった仲間のブログをみて落ち込んだこと。

〇元カレさんにひどいこといいましたごめんなさい。

もぉね、私が彼にしてあげられることは一人のよき友人としてしかつきあうことしができないわけで。

だから、いきなり要求メールオンリーのメールが来たとき、理由も言わず要求メールよこすなんてお前は失礼なやつなんだ2年近く付き合っておいて私が怒ることもわかんねーのかこの馬鹿!!ていうのを、大人の建前つかいまくって非常識にもほどがある、いいかげんにしろって送りましたごめんなさい。←これでだいぶ丸く表現してる方。

たぶん、わたしもそんな風に考えるなんて吹っ切れたつもりでふっきれてなかったのかもしんない。

あまりに相手が現実(私)をわかってなかったからイライラしちゃったのかもしんない。

だってそのメールが女友達とかだったらそんなことみじんも考えずに答えてたんだ(笑)

でも、この先も頭の中で一緒に歩いて行くつもりな彼の言動にわたしが彼女さんとしてこれ以上応えられないのがわかりきってたから、ひどいこといったんだ・・。彼の不思議チャンにも困ったものだけど、私の言葉の凶器も相当なものだ。。。てか、男の人ってどうして吹っ切れ悪いのかなwww女はさきのことを全部みこして、男に罪状つきつめるまで原文を心の中で煮込んでるっていうのにwww

〇いい人だと思うが私の逆鱗に触れておいて生き方が超不器用な男から、ペアチケットだのなんだのもらったから行かないかとメールが来る件。

メールありがと☆でも遠慮しとくわ☆

委員会のようなもので微妙につながりがあるので未だにキレナイ・・・。

ちなみに、彼に私に対しての恋心があるかは謎。(たぶんない?)

〇最近あうはずだった仲間のブログをみて落ち込んだ件☆

これはmixiだけど・・・(笑)もう二度とあの集まりにはいかないかもしれないと思われ。。。
予想通りの展開にいっそ苦笑。どうしてあの娘はあんなにも子供でいられるんだろう。

じんせいにつかれたぽ(O▽O)ノ☆
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
良いのかな(^^;
こんにちわ(^^;管理人さんがモト彼にしたことは間違ったことではないと思いますよ。ヒドイと思うのはそれなりの理由があるだろうしね。いい友人は大切にね(^^;

だいたい女性っていうのは年頃になればなにもしなくてもむこうさんからやってくるし、そういうときは何人も広く浅くつきあって女を磨けばいいと思うよ。銀魂のお妙ちゃんが合コンは「なにもしないで男にたかるだけたからせて何もしないで帰ってくるお食事会みたいなものよ」っていってたけどまさにそのとおり。

だいたいいい女っていうのはなにもしなくてもモテるから最初に書いたけどお友達感覚で何人もつきあって女のスキルを磨いてほしいとは僕も思います。男が悩むのは男の勝手ですから。
yui URL 2009/04/02(Thu)12:46:46 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/02 yui]
[10/08 kanata]
[10/08 kanata]
[08/22 もびくん]
[08/19 もびくん]
忍者ブログ [PR]
"kanata" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.