忍者ブログ
Someday distortion becomes genuine!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログひさーしぶり更新しましたo(^-^)o

mixiから移行…といっても完全移行ではないけれど、しばらくはこっちが主でやっていきたいなぁと思います☆

最近の近況報告!!!
○バイト
新店長と仕事やりやすくて、辞めたくなくなってきたなぁ~(・o・)でも飲食以外も経験してみたいなぁ…
○恋愛
これね…私が自分をわからなくなる2番目くらいの位置を占めてます。好きな人が2人できてどうしよう………って少女漫画の中だけだと思ってました(;´д`)一回どっちも選べなくて両方ふりました……新しく好きになってしまった人を選んでも私は割りきれるほど器用じゃないし、その人も私の気持ちに敏感なので傷つけちゃう。彼氏さんも私の気持ちに敏感な人なので、傷つけちゃう。
どっちも大切で、でもどっちも選べないo選べるほど自分が強くないってわかってたから…だからどっちとも距離を置いて、自分に聞いてみたの。2週間の間ずっと。そしたら、彼氏さんのことをずっと思ってた。
でも私は彼氏さんについて許せないことがあって、それは彼の本質だからこれから先どうやって怒ってもなだめても直らなくて、もう一度同じことで別れようと思ったら、離れるって誓った。
それで、やっぱりそれが起きた。彼にとっては些細なことだけど、私にとっては大事なこと。
彼氏さんは私を家族よりもわかってくれて、苦しいときを支えてくれて、私は前より人を信じられるようになった。人として嫌いにはなれなくて、むしろ私はやっぱり人として彼氏さんを大好き。だけど「彼氏」としてだけは信頼できなくなった。
ただこれだけはいつも思ってるんだ。「色んなことがあって、いっぱい笑っていっぱい泣いてきた。だけど会えて本当によかった。」って……。


○やらなきゃいけないこと
一o旅行業務の勉強!!!

一o自己分析!!
就職に向けて、ね~

一o英語と中国語の勉強…
どうやらインターンシップ先の共通語は英語らしい…ちーん…

バイトも今日と明明後日で働き納めです。がんばるぞ!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/02 yui]
[10/08 kanata]
[10/08 kanata]
[08/22 もびくん]
[08/19 もびくん]
忍者ブログ [PR]
"kanata" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.