忍者ブログ
Someday distortion becomes genuine!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷だらけのまま
走り去っていく
泣きながら
それでも「ありがとう」と
笑顔をまわりにむける君へ
 
「ありがとう」と言われるたびに
じつは悲しくなるんです
君がその言葉をいうときは
やるせない気持ちのときだから
どうしようもない気持ちを
自分にぶつけたときだから
 
「君が、大好きだよ。」
そんなこと、言えるわけがない。
言葉を求める君に、僕は心の中でだけ正直になる
 
「君が、大好きだよ。」
 
言葉にすると安っぽくなる気がして
なんとなくいえないだけ
 
「君が、大好きだよ。」
 
周りに怒りを向けない君。
苦しくてもあきらめない。
現実をみて、苦しそうに、それでも選んだあの日。
選んだものも、選べなかったものも、すべてをうけ入れた。
 
強いのかなんてわからない。
それでも、君が好きだよ。
弱くても、君が好きだよ。
 
疲れているときは、無理をしないで。
心配事や不安や、やり場のない怒りだって。
柳のように受けてから、そっときみにかえすから。
 
君が傷ついたら、僕も少し苦しい
君のそばに立っているから
 
君が泣いてたら、やっぱり僕も苦しい
君の苦しさには全く及ばないけど
 
そして静かに叱るだろう
君を静かに叱るだろう
馬鹿だね
不器用だねと
 
そうしたらみんなで飲み明かそう
そうしたらまた走り出そう
傷ついても、帰る場所はあるから。
 
終わりのない道も、いいことがあるってことだから。
 
 
いつまでだって、待っているから。
 
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/02 yui]
[10/08 kanata]
[10/08 kanata]
[08/22 もびくん]
[08/19 もびくん]
忍者ブログ [PR]
"kanata" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.