忍者ブログ
Someday distortion becomes genuine!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして、一緒に生きたいか、なんて。
わからなかった。
 
わからないままで、いいのだと思っていた。
そのままでいいのだと。
ずっと、このときが続くようにと。
それでいいのだと。
 
ただ、君がいとしかった。
 
それだけの事実が僕を人間にさせていたから()
ただ、それだけでよかったんだ。
 
ごめんね。
傷つけて、ごめんね。
 
ありがとう。
馬鹿な事をするな、と止めてくれて。
きっとぼくは
笑い飛ばしてくれる誰かを
ずっと待ってたんだ。
 
暖かさをもらったから。
厳しさをくれたから。
僕はもう生きていける。
 
だれもいなくても
 
周りに誰もいないように感じても
 
思い出すことができる
 
叱ってくれた君達を
一緒に怒ってくれたことを
時に笑わせてくれたことを
 
苦しくても笑う力をくれたのは君達。
 
今は離れている。
遠く、遠くにいる
 
だけど確かにこう思える。
きっと、歯をくいしばって生きているだろうと。
悲しい跡も越えて、自分にとっての自由をもとめて。
きっと、自分と戦っているだろうと。
そう、確かに信じることができるから。
 
戦い続けよう。
生き続けてみよう。
君に返せるものは、この想いだけだから。
 
戦場に帰りましょう。
剣を持って戦いましょう。
血だらけになっても
走り続ける誓いをたてましょう。
 
 
君に返せるものは、この想いだけだから。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/02 yui]
[10/08 kanata]
[10/08 kanata]
[08/22 もびくん]
[08/19 もびくん]
忍者ブログ [PR]
"kanata" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.