忍者ブログ
Someday distortion becomes genuine!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま3時なんだけど、外はそりゃもう夏とか冬とか関係なしに真っ暗な時間帯だけど、正確にはまだ寝てないけど、おはようござぃます(*○′∀`)アハハ


ぶっちゃけ今日はおにゃのこの日だったので、1日ふらふらしてました。(←ていうかあまりの痛みに耐えきれずずっと眠って意識を無くしてた(笑))

今日はね、おもしろかったよwww

起きた瞬間ばったり貧血で倒れたり、ふらふらしすぎて徒歩3分のスーパーに行けなかったり(お家に食料がなかったのであった…)、コップに注いだジュースをコップごとばっちゃーって倒したり、もうなんか………ひどかった(笑)あまりのひどさに一人でけらけら笑ったほどにひどかったwww

こういうとき一人だと怖いんだよね…もしこのままいま噂の川を渡ってしまったらこんな汚い部屋に警察屋さんが来てしまう………≡;oдo)ブルブル・∵とか心細くなるんだ(笑)あまりにひどかったので旦那さまに助けを求め(彼は11時間労働後www)ご飯作ってもらいましたp(q>Дo)Ξぅますぶっちゃけファミレスでシェフのバイトしてる旦那様は私より料理うまいのですょoソースとかは解凍だからあれですが、炒めものとかね、もうなんか絶妙な味をクリティカルヒット連発します。

そんな1日だったけどいまになって元気になってきたのたまの休日くらいお天道さまの下でお散歩したかったなぁ(*´oДo)まぁ仕方なぃやね

明日はたぶん今日よりちょっとは回復するので、ご飯作ろうかなぁこの間あやちゃんに炒飯のお米がパラパラになる裏技教えてもらったから炒飯にしようかな(μ∀μ艸*)∮+

明日も楽しみっやるっなら、たのっしくやるっなら、すばっやくやるっなら、いつっでもぜんりょくだーいっ(*○′∀`)ノ

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/02 yui]
[10/08 kanata]
[10/08 kanata]
[08/22 もびくん]
[08/19 もびくん]
忍者ブログ [PR]
"kanata" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.