忍者ブログ
Someday distortion becomes genuine!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日か明後日はごちそうだー!!

なんでかっていうと知り合いに1万貸してたから、1万返してもらっておごってもらうんだwww

久しぶりに酔っぱらって酔いつぶれるくらい酒が飲みたい☆


さーけっ!!さーけっ!!さーけっっ!!!!☆



「そうだ、実家にいこう。」 ぷろもーてっど ばい じぇいあーる☆

・・動機が不純(笑)
PR
もちろんていったら馬鹿だけど、人生の岐路に立ってること(笑)

あとは、元カレにひどいメールを送ったことと、不器用だけどいい友人(男)からいろんなことに誘われてることと、最近あうはずだった仲間のブログをみて落ち込んだこと。

〇元カレさんにひどいこといいましたごめんなさい。

もぉね、私が彼にしてあげられることは一人のよき友人としてしかつきあうことしができないわけで。

だから、いきなり要求メールオンリーのメールが来たとき、理由も言わず要求メールよこすなんてお前は失礼なやつなんだ2年近く付き合っておいて私が怒ることもわかんねーのかこの馬鹿!!ていうのを、大人の建前つかいまくって非常識にもほどがある、いいかげんにしろって送りましたごめんなさい。←これでだいぶ丸く表現してる方。

たぶん、わたしもそんな風に考えるなんて吹っ切れたつもりでふっきれてなかったのかもしんない。

あまりに相手が現実(私)をわかってなかったからイライラしちゃったのかもしんない。

だってそのメールが女友達とかだったらそんなことみじんも考えずに答えてたんだ(笑)

でも、この先も頭の中で一緒に歩いて行くつもりな彼の言動にわたしが彼女さんとしてこれ以上応えられないのがわかりきってたから、ひどいこといったんだ・・。彼の不思議チャンにも困ったものだけど、私の言葉の凶器も相当なものだ。。。てか、男の人ってどうして吹っ切れ悪いのかなwww女はさきのことを全部みこして、男に罪状つきつめるまで原文を心の中で煮込んでるっていうのにwww

〇いい人だと思うが私の逆鱗に触れておいて生き方が超不器用な男から、ペアチケットだのなんだのもらったから行かないかとメールが来る件。

メールありがと☆でも遠慮しとくわ☆

委員会のようなもので微妙につながりがあるので未だにキレナイ・・・。

ちなみに、彼に私に対しての恋心があるかは謎。(たぶんない?)

〇最近あうはずだった仲間のブログをみて落ち込んだ件☆

これはmixiだけど・・・(笑)もう二度とあの集まりにはいかないかもしれないと思われ。。。
予想通りの展開にいっそ苦笑。どうしてあの娘はあんなにも子供でいられるんだろう。

じんせいにつかれたぽ(O▽O)ノ☆
あゆのアルバム発売が今日(日付変わって昨日か)だったのだった。

USBのが欲しかったのに、あまりに人気すぎて品薄らしい…。

ががーん・・・。

うーん、引きこもりってこんなかもね!!!ウケるwww

いや実際はひきこもっているわけではないんだが、人と会うのが怖いwww

ていうのは、今は人と会っちゃいけない周期に入っているから。


私という人間はなんというか、良くも悪くも「合理主義者」で「勝気」で「理屈屋」なとこがあるから、自分に理解できない他の人の行動を片っ端から理屈づけて非難したくなる。


20歳こえて「大人」になってはっきりわかったのは、「大人」なんてものないんだってことだった。

みんな「子供みたいな大人」だし、「大人」がみんな「尊敬する存在」じゃないってこと。

ある意味失望した世界なんだが、これが現実ってものかとおもったら逆にすっきりした☆

理想は思い通りにならん現実があるから存在するのかっておもったら、なんだかパズルのピースがあてはまったように気持ちが楽になったの。

うん、だからね、私に子供ができたら、「ちっちゃい大人」として100%接していこうと心に決めた(笑)

どこでも、いつでも守ってる親がいるからダメなんだきっとwww

親だろうが兄弟だろうが自分の子供に尊敬される大人としかつきあわんし、でっかい子どもの血縁者には親戚だろうがつき合わん。


好きな人がいて、妥協しなきゃいけない人間関係もきっとこれからもずっと続いていくのだ☆

別にそれは私にとってマイナスでもなんでもない。好きなとこだけ見ればいい。

そうやっていても生きていける社会に生まれたことは、私みたいな理想主義者には幸運以外の何事でもない。


でも、私が大切にしたいと決めた人たちには、心からの信頼と感謝をもってつき合いましょう。






どうして、好きな人さえ怖いと思ってしまうんだろうo


どうして、大切な人さえ無くしたいと願ってしまうんだろうo


きょわっ(;´д`)わぁわぁo

昨日のご飯はカレーライス

今日の昼御飯はカレーo

夜もカレーo

たのすぃ(≧艸≦)
中国から15日の20:00ころ帰国しましたゼミで四泊五日の鬼スケジュールだったけど、4つ星ホテルとまっちゃったぜぃやっぱり炒めものは絶妙でうまかった美味なり


お腹空いたが飯がない(;´д`)きゃーんoおみやげに手をつけないうちに寝てしまおう(笑)

写真は東方明珠(世界第3位のテレビ塔)とキティ



今度、あゆのアルバムがでますo

絶対買う

あのね、久しぶりにA song for you xx...を見たのoっていうのは、ライヴ映像をパソコンで見たんだけど、なんか泣いちゃった…o


どうして迷ってるの?
どうして立ち止まるの?
ねぇ教えて…

…………うぅ゛o

胸が痛いねo


彼方でしたoっておい終わりかい(笑)
友情に包まれてみたり

風とおしゃべりしてみたり

星ひとつない暗闇のなかで

水の流れる音をきいてみたりしている


空気はやけに遠くて

人の声なんてもう忘れたの。



くらやみ、は好き。

雨、も好き。

誰の姿も見ないで

誰の声も聞かないで

人の声なんてかき消してくれるから。


暗闇は好き。

雨も、好き。

泣いていても、泣き叫んでいても

こんな情けない姿をかくしてくれるもの。


暗闇がきても

雨が私の肌を激しく打っても

わたしは。



ねえ、わたしはそのあと光がくるのを知ってる。

ねえ、わたしはそのあとにある光の温もりを忘れてない。


だから、だいじょうぶ。

ねえ、わたしは、だいじょうぶ。


    • 性格
    • 恋愛・結婚
    • 職業適性
    • 対人関係
    ほぼ理想に近いグラフ型で有ると云えます。理想が高く、倫理感や仕事に対する責任感も充実していて、しかも適度の思い遣りや寛容の精神も有り、非常に合理主義者で判断力や分析力も高く、感情面でも喜怒哀楽の表現が潤沢です。ここ迄は、結構ずくめなのですが、やや気儘な所はあります。しかしその方が仕事には強い意味合いが有りますので、やはりほぼ満点に近い性格で有る事は事実です。

    現在の様な物の考え方のバランス状態を狂わさない限り、性格的な欠陥によって恋愛や結婚の破綻する確率は非常に低いでしょう。但し、それは相手も高いレベルか、平均的レベルの人を予想した場合の事で有って、逆に大きくバランスの崩れた相手と結婚した場合には、判断力が高く行動力が旺盛なので、いとも簡単に離婚へ踏み切るような場面が出て来る事も考えられます。

    性格面からは一般的な職業の全てに適性が有ります。逆に云えば特異な性格の持ち主の方が却って適性のある特殊な職業では、逆に適性が乏しいと云う事になりますので、そこの所を良く理解しておく必要が有ります。

    物の考え方や性格的な面から見て、格別に注意を払わなければならない様な点は、殆ど見当たりません。但し、或る問題、或る出来事で、貴方と周囲に人々が表面的には同じような考え、同じような行動を取っていたとしても、貴方の場合は、かなり高いレベルの判断や高いレベルの感情の動きで、そのような言動を取って行く場合が多いので、周囲の人々も自分と同程度の理解や判断の基に、そのような行動を取っているのだと云う風に解釈しない方が、賢明だと思います。

     

kanataさんの恋愛成績表


データ
名前 kanata
性別 女性
年齢 21歳
評定平均 3.8
精神年齢 31歳
結婚適齢期 32歳

項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ 3
維持
縁切り
振る舞い 趣味/行動範囲 5
動作/表情
対男性
向上心 肉体 2
ファッション ×
夢/目標 ×
考える力 問題把握 5
問題解決
自己分析
こころ 感受性 × 4
自己表現
心理操作
オプション お金 4
ルックス
その他特典

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階



総合評価
恋愛レベル
 
「夫婦漫才級」 (18段階中 4位)
恋愛タイプ 「千里眼型」

・恋愛タイプについて

自分の気持ちも相手も気持ちも、自分たちが抱える問題点も、とにかく今という状況をよく見渡せている、洞察力と分析力に優れた「千里眼型」と言えます。わかっているからこそ、別れたほうがいいとか嫉妬しないほうがいいとか、自分なりにどうすればいいかも理解しています。ただ最善と思われる方向へ、わかっていても進めない可能性も…

・総評

総合的にはかなり良い成績でした。kanataさんはきっと今までもこれからも男性には困らないのでしょう。これからもその魅力を維持しつづけてください。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。kanataさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。お互いの性格もよく把握し、すれ違いがないよう気配りができる、考える恋愛といえるでしょう。感情ともよく折り合いをつけるので彼氏になる人も不満がたまりにくいようです。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 3)
恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。
振る舞い
(評価 5)
kanataさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。kanataさんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。
向上心
(評価 2)
向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。個別に見れば、ファッション面で気を抜いている感がまずあります。センスがどうこうという前に、その姿勢をまず改善する必要があるでしょう。肉体や健康面はよくメンテナンスされているようで問題ありません。あとは何かに頑張る「ひたむきさ」という武器が足りません。一番難しいのですが、目が死んでいれば魅力半減です。頑張りましょう
考える力
(評価 5)
高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。個別に評価すれば、まずトラブルの原因をよく把握できるので話がごちゃごちゃになりません。そして自分がどういう心情かもよく把握しているので、自分にウソをつくような決着をすることもありません。心情まで含めた総合的解決を図るので、kanataさんに彼氏ができてもケンカの少ない仲となるでしょう。
こころ
(評価 4)
感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。
オプション
(評価 4)
すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。わかりやすい魅力が備わっています。それぞれの項目を見てみると、どれも及第点で問題はありません。お金やルックスなど露骨な問題を抱えた部門も無難にクリアされています。特にルックスに恵まれたというのは、若い恋愛においてはリアルに効果を発揮します。これに油断せず向上心を保てば恋愛人生は磐石です。

そのほかの語りたいポイント
kanataさんに彼氏がいるのはもったいないくらい、みんなのアイドルであってほしい人です
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります
・21歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

何歳でモテる?
10代 ★★★★★
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆

家族って大事だよね。ほんと大事。

私に家族っていうのはいないと思うけど、でもいることはいる。

死んじゃったらかなしいし、傷つかないでほしいとも思う。

何かできることがあったらしたいっていう気持ちもある。でも、それだけ。

思い出はきれいなまましまっておくのがいい。

「わかりあってる」っていう幻想のまましまっておくのがいい。

宝石箱みたいに。


友達にね、家族を思って大学を辞めた子がいる。

わたしは守りたいものなんてないから、なんにもできないでいる。

なんにも考えないで、何にも動かないで、静かに消えちゃえばいいと思う自分がいる。

「ミスト」っていう映画を観ました。

希望に向って脱出を試みて死んじゃった人たちと、

希望を恐れて残って助かった人たちと。

いったいどっちが幸せなのかなー?って考えた。

きっと、どっちもしあわせなんがじゃない。だってそんなの幸せだって認めたくない。


何が正解かなんてわからなくて、何を求めて生きてるのかなんてわからなくても。

そこにはハッピーエンドが待っていればいいと願う愚かな生き物=ワタシというイキモノ。
知らない足跡o

消えない傷痕o


どこにつけたのか

いつつけたのか

痛みも悲しみも

痛みとも悲しみともとれなくて

ただ泣いてたo

そうすれば涙と一緒に流れて消えるo

全部、消えるo


こんなんじゃだめo

だからもう消えるのo

ふわふわ、雪みたいにo
バレンタインは横浜の赤レンガにスケートしに行きました。

…が、「強風と高気温のため運営を中止します」の貼り紙(;´д`)エェー、バレンタインのためにこの期間空いてたんじゃないの(;_;)

仕方がないのでお買い物

ワールドポーターズで駄菓子大人買い(笑)

んで、なんと4000円の指輪を買ってくれたー上に、ホワイトデーにも何かくれるらしぃ…わぉ この指輪は本物のお花を加工したやつらしくで、色がすごい綺麗なの

最初別の指輪を買ってもらう予定で、それが600円くらいだったのoすごいかわいかったけど安かったから、4000円の指輪値段見なかったのoレジ行って値段が出てびっくりしちゃった?レジのお兄さん私がきょろきょろしたからびっくりさせちゃった(;´д`)ら、彼氏さんにきょろきょろしないのって怒られちゃいました

宝物がまた一つ~



はい、みくすぃに続いてちょっとまじめ(笑)

今日は彼氏さんと話してたことについて。

彼氏さんは、人に気を使う人です。でも、決して消極的でなく、「いいウソ」をつけるひと。

人を傷つけないために、たくさんのウソをつくひと。でも、ときにそれが苦しいらしい。

嫌われるのがいや、なんだって。それがどんな人でも。それがどんなに不条理なことを言うひとでも。


だからある時、「嫌われたって、いいじゃない」と言ってみた。


べつに、相手を傷つけることじゃない。そういうことじゃなくて、すべての人に好かれるなんて不可能ってこと。

自己満足じゃないとはいわないけど、そうやって悩んでるんだったらもうやめなよって気持ちを伝えたかった。

どんなことを言ったって、どんな道を選んだって、自分を認めてくれる存在が本当の味方でしょ?

離れていても、例えば、意思疎通をしなくても、心に思うだけで救われる存在があるでしょう?

うわべだけの関係に脅かされてるくらいなら、嫌われてもいい覚悟で向かいなよ。

そうしてはじめてその人に対してまっすぐになる。自分だけの基準。自分だけのものさし。

相手の評価はそのあと初めて決まってくるから、そうしてはじめて相手にとっての自分の場所だって築かれるから。

その答えが「自分を嫌う」ってことでも、それは自分にとっての糧になる。




世の中には、いろんな人がいる。

例えば、ボランティアをやる人がいる。

会社を運営する人がいる。

田畑を耕す人がいる。

いろんな経験をして、いろんな環境で育って、いろいろな価値観でいろいろなことを実現させてる。


例えば、テレビをみているひとがいる。

「何もしない」ってことをしているひとがいる。

一生懸命生き抜いている人がいる。

そして、そこには自然と合う人ができてくる。

そこには自然と合わない人ができてくる。


これって、悪いことですか?


大切なのはいろんな人がいるってこと。

誰もが、「なんでもわかりあう世界」なんてないってこと、それを認識すること。

でも、それよりもっと大切なのは、「わかりあう努力と誠意を持ち続けること」だったりする。


「嫌われたって、いいじゃない」

着飾ろうとしてる自分もいい。

背伸びしたい自分もいい。

理想に届かない自分も、人を傷つけた自分も全部を受け止めて。

それでもまっすぐに誰かに向かう自分でいたいから。

がんばりたい。

がんばれない。

がんばりたいから、今はがんばる。


きっと、みんなそうなんだよねo

努力を努力と思わない人になりたいo

自分が輝ける場所にいきたいo

きっといま足らないのは、望み通りにしようとする執念深さo
…きっと早くから諦めを知っていたからかもね(笑)良くないてか悪い

がんばろっ幸せになってやるぜぃ
自分氏んじゃえばいいo

あり得ない間違いo
馬鹿すぎて唖然としたo次に、勉強した時間無駄にしたと思ったo漢検なんて受けてませんwwwどんだけだよwww氏んでしまえwww


よし飲むよ

今日は大学の友達と先輩(男二人)と飲んできますoきゅんきゅんwww別に浮気じゃないo

ねぇコートのボタンの足が欠けて、付け替えもできない状態なんだけどしかも第3ボタン目立つ(笑) 18時00分からだからまだ暇だな

そしてまたもや北大路欣也さん見れないオチwwwでも、今日飲む北さんは、かっこいいからいいゃoあれくらい大きい人間になりたいo
漢検準一級o

いよいよ明日ですo

頑張ってますo

でも、まだ頻出度Aなのo あと38ページあるよo

がんばる

自分がんばれ 大丈夫o私はやればできる子だからo
ねえ、幻十郎必殺剣また見れなかったんだけど。店長のせい。

ていうかさ、近頃の高校生ってなんなの?熱でたからなんなの?

「彼方さん~ほんっとわるいんだけどね、山田が熱出てでれないんだよね・・・」

「はあ・・・・・・・・・・(で?何か用ですか、僕いまエントリーシートで忙しくてあーたと話す時間も惜しいんだが)」

「でてはもらえませんかね~・・・。」・・・もうちょっと言い方なんとかならんのか(笑)お前仮にも店長だろ


(月曜日だけは出ないってあれほどいって・・・ていうか、私はもういないものとして扱ってっていってんのに。・・・ていうか、熱でたからなに?休むって?私この間ガンガン熱出して疲労困憊な時にガンガンバイトはいってましたけど。何か。)

そんなんを店長にぶつけたってしょうがないしね。店長かわいそう(・з・)/☆

入った瞬間後悔したのは、別に店長が汗臭かったからでもバイトがいやなわけでもなくて、これからピークタイムがはじまるにもかかわらずなんの準備もととのってなかったから。


ほんとまじめにやらない高校生くびになればいいのに。ていうか、採用すんなよ。人件費と時間の無駄だよ☆

*******************************************

今日は徹夜です。なぜなら、あしたゼミ論を提出するにもかかわらず、終わってないからvvv

そしてあしたはさとーゆーじのテストがあるからvvvしぬる。。。

そして今日は「キイナ」を見るんだ☆管野美穂ほんっとかわいくてどうしようだよ!!(でもそれは見んのか)

おなかすいたからもう帰ろう。13時から図書館にこもってもう19時だよ?わたし今日はがんばったよね(笑)
ここにいる意味はあるのか、なんて。

考えたくない。

それでも、涙が勝手にでてくるんだ。

きっと見つかる居場所を探して、努力して、手からこぼれ落ちてしまったあなたに。

この言葉を、届けたいな…

「僕は、ここにいるよ」


「君は、この世界にいていいんだよ」


少し先になったら、涙が笑顔に変わる時がきっと来る。

乗り越えた涙の数だけ、挫折の数だけ、きっと自分が誇らしくなる。

「失敗の数+成功の数=挑戦した数」


君が、大好きだよ。

遠く離れていても、顔が見えなくても、違う道を歩くとしても
君を思うとき僕は近くにいる。

ずっと、近くに。
幸せにたどりつきたいね☆


不安がうずまくこんな世界でも

幸せを届けたいo
好きな人から電話きた!

その気持ちが嬉しい

いまからバイトo2時までwww


はっはぁかかってこい餓鬼ども気合い入れてばっち化粧o

…若干ケバぃ(笑)

行ってきます(`・ω・´)シャキーン
どこからか優しく響く

いつだって聞こえてたような

すぐそばにあった温もり

愛を遠ざけようとした僕は

愛に救われたんだ…

浜崎あゆみ/Rainbow
デニデニデニーズのサービスがすきo店員さんのくおりてぃがたかいからすきoどこかの会社と違って社員さんいっぱいいるからゆとりがあってすきoかわいぃバイトの人がいっぱいいるのもたまらないし、あの時代錯誤な制服もたまらないo

そして何よりすきなのはデザート 定食がちゃんと和食ていすとなのもゆずれない

ぶっくぶっく~脂肪よ更に栄養を与えてやるぞまっておれ




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/02 yui]
[10/08 kanata]
[10/08 kanata]
[08/22 もびくん]
[08/19 もびくん]
忍者ブログ [PR]
"kanata" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.