忍者ブログ
Someday distortion becomes genuine!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も届かない場所なんてない。
ドアの向こう側、薄くて暖かい自分の殻の向こうに

世界の全てが広がってるんだ。




もう諦めよっかなぁってときに絶対負けないんだって踏ん張る自分もいて、どうしたらいいのかわからなくなってるo

一つのことを辞めようってときに、「辞める」ってことが自分から他の人から逃げないことであればきっと後悔しない。

後悔って、何だか難しい。
進むって、何だか難しい。

いつも答えがひとつじゃないから。
PR
バイト12~23時までo

…いやいやおかしいだろ………o

上がるまで食べれないoお腹空いた………3食分の食費で夜中にご飯食べに行ってやるから(T▽T)!!!

メンバー的に波乱の予感o



姿を見るだけで1日うきうきo

お外を歩くだけで1日きょろきょろo

なんだか、恋の始まりoそんな感じがするじゃない?

そうして、僕たちはあどけない想いをお互い打ち明けたんだo

例えばね、疲れてるときは傍で休んで。

悲しい時は頭をぽんぽんしてあげる。

嬉しい時はもちろん一緒に喜んで

でも、甘ったれてる時は鬼になる(笑)

ずっと一緒にいようと約束した想いは、薬指に結晶になったの。そうして、長い年月が流れた。

色んなことがあったよね。嬉しいこともあったよね。二人して疲れちゃってたこともあったと思うの。
でもね、どんなに疲れていても、諦められなかったんだ。「どうでもいいや」とは思えなかった。

それは、君が大切な人だからでしょう。一緒にいられなくても、大切な人だからでしょう。

約束は果たせなかったけど、君にまだ伝えたいことがある。

一緒にすごせた時間は、僕の宝物になったよ。

だから、今は遠くにいても、きっと僕は思い出すよ。

いつの日か君に胸を張って会える自分になれますように。

そしていつかまた笑い合えますように。


新しい、約束をしよう。

君に捧ぐ、恋の詩o
今日は久しぶりに学校oいや、昨日も行ったんだけどまだ授業一回も出てない…なぜなら授業決めてないから(笑)


今日もシラバス片手に格闘中…はやく世界の網につなげたい…受信料けちらないで帰ってきてからすぐつなげばよかった(;´д`)
今日は20:00~21:54の『HEY!HEY!HEY!見よ!湾岸から生放送SP!!』(フジテレビ系)にあゆが出るんだって!見なきゃっ☆


お腹空いた…そぅいえば朝から何にもたべてないやo

今日は半身浴しよう。なぜなら太ったからー(・ω・;)(;・ω・)
晴れるわけでもない空を
それでも僕は
今日を期待して生きてみる
不器用ながらも愛した日々がかすんでしまっても
消えることなんてないから


~every little thing~ソラアイ より
ある日、少女は少年に会いました。そしてね、恋をしました。

疲れた時、嬉しい時、ふとしたときに彼の姿を探す自分にびっくり。

何だか、心がそわそわする。
何だか、心がむずむずする。

そしてね、何だか、知らず知らずのうちに、笑顔が込み上げてくる。



でもね、本当はすごーく、怖かった。

何がって?私の心は、綺麗じゃないことを私自身が一番知っていたから。

「きれいなものが見たい」
あれが綺麗、これが綺麗o

そう思うのは、心の中の砂漠の一欠片でも、そんな綺麗な星の砂で埋まればいいと願うから。

こんな私を知ったら、きっと嫌われるわ。それはとても悲しいことだわ。

だから、知らないでいて。私の笑顔だけを知っていて。

ううん、本当は知ってほしい…でも知られたくない。

いつも不安が私の周りで舞っていた時があるの。
やっと………(T▽T)


誰も邪魔しないで(笑)食事もしないで見てる(笑)



卒業検定合格☆♪♪ ☆

てなわけで、新潟からさよならですoさよなら愛しの野呂教官(T▽T)ゞ柿崎自動車学校の皆さん本当にお世話になりました☆

しかしとてもいい雰囲気の教習所でした☆

本免受けなきゃ…ぃつ受けましょね(;´д`)

ま、とりあえず今日はお疲れ様でお家帰ってご飯食べます☆

以上新幹線より~☆
がんばるがんばるo自分のためにoそれがみんなのためにできることだと思うからo


今日運転適性検査の結果がかえってきましたo(^-^)o


「いつも自分が正しいと思いがちで、相手の気持ちをくみ取ることが苦手です。几帳面で正確なことを好む性格です。背伸びをしたがる性格のようです。とっさに判断して決断しなければならないとき、ややそそっかしい面があります。気が弱くて悩むことが多く、困難なことがあると気持ちが落ち込んでしまいます。比較的おおらかですが、ときどき過敏な反応をすることがあります。そんなときはさらっと受け流しましょう」

当たってる気がする!

意見をいうとしたら、私にとっての正しさは世界中の中で私にしか絶対にわからないから、私が正しいに決まってるってことかな(笑)間違ってるとか言うんだったら説明してみろや!みたいな\(`O´θ/哲学になるけどね、法律を守るんじゃなくて私は信念を守ります。それが結果的に法律守りますよってことになるから。


背伸びしたいっていうのはしょうがないね。何とかしたいからいまこうしてるわけだし。誰かに甘えてもしょうがないしね。

ベテランの教官に、「あまり人に頼ろうとしないでしょ、典型的な甘え下手だよね」っていわれて(笑)

甘えるっていうのが頼るってことなら確かにあんまり頼ろうとはしないよね(^^;でも十分甘えてるんだ。

じゃなかったら私誰とも一緒にいられないと思うのね。私の周りは私に甘くしてくれる優しくて心のひろ~いひとばかりだから(*^m^*)

話してくれる、気遣ってくれる、もうそういうの全部私にとっては甘えだから(笑)あぁ、こんな認識だから甘えベタなのかな!?

まあ、これが私だからoここまできたら行けるところまでこれでいこうo

こんな私でも好きっていってくれる人たちがいるからo


さて、バイト先がひどい電話応対だったんだけど私が予定連絡しなくて悪いっていうのもあるけどなんだかいらいらしちゃったけど………アドバイスどおりにさらっと受け流しましょう(笑)そうしましょう(^-^)g"
明日どうしようかと迷うことは
明日何をするか考えるのとは違うo


明日どうしようかと思うなら

今日何をするかを考えることだo


何かをするのに自分らしくいたいなら

いっそ醜いと感じるくらい勇気をだして主張するべきo

考えてだした結論を実行に移すなら、誇りを持って進めるからo

理由をつけてしないのなら、つけたして「そう決めたから」といえるくらい覚悟を決めるo

するもしないも私が決めるo

これは私の敷いたレール、私の人生だからo


技能教習、学科教習、第2段階にもなると普通に1日8時間なんてざらになってきました(笑)

そんな合間には学科の勉強してますo明後日しあさってまでに100×5のテストで合格点取らないと卒業検定受ける権利がありません( ̄ー+ ̄)あはは…


そしてさらに合間にごはん食べれば1日大抵終わりますo

私はさらにその合間に漫画読んでます(笑)

成田美名子さんという漫画家さんが好き☆この人の書く人物はみんな不器用に生きていて、それでいてまっすぐに生きようとしてるように私には感じるのでo(^-^)o


さあ、教習いくぞo

大丈夫oあんたはやればできる子だからo
他の誰でもなく、私が選んだ場所にいるo


私が選んだ景色o

私が選んだ、行動o

私が作った、他の誰かの反応o

見たいものを見て、見たくないものは見ないo


それが強さだとは思わないけど、そうありがちな人間の特性を忘れようとも思わないo


…打算とか、自惚れとか、愛とか全てが混沌につつまれても

そんなもの関係ないんだといえる関係が私の居場所o

どんなに嫌われたって、私が好きならきっとそれでいいんだo


ずっと伝えられなかった謝罪を口にして、それまでの関係が崩れても、嫌われても、側にいなくても

君のことが、好きだよo


ねぇ?君の隣にいないことを、決めたのも私だからo


だから今さら傷つくことなんかできないよo


いつかまた違う形で

いつかまた違う居場所に

なれたらいいなo
今日は教習所から送迎バスに乗って、温泉行ってきました☆

お肌つるつる☆


癒し☆(≧ω≦)b


ところがバスの中(前方4席は)はリアルあいのり(笑)男2、女2の会話o

Aちゃん「○○君からメール来るけど合宿卒業したらメール総無視だから(笑)」

Bちゃん「いま放置してるんだっけぇ?」

C・D君「いゃいゃじゃあ俺らと今日よる海行こうよ」

友達と二人でリアルあいのり鑑賞(笑)

彼らは明日卒業検定なのに門限ギリギリにご帰宅飲んだくれてテンションめっちゃハイうるせo(^-^)o

卒業しないでリアルあいのりもっと見たい(・▽・)

ていうか若いなぁ………o若いってすごいoあの無謀さが少しうらやましくなってきたo


とりあえず部屋の前で誰かマジ泣きしてる女の子どうしたのか気になる…

でも寝ようoお友達ついてるみたいだしo

おやすみo(^-^)o
楽しく楽しくo

楽しくないこと全部無視o


がんばった人が最後には勝つんだo


他の誰にでもなく、自分に勝てるんだo


がんばれがんばれo


最後には俺が勝つ!
100点満点テストで100点で突破o

担当教官ミスターSめ!まいったか!

学科試験の前に技能教習が2時間あったからめちゃめちゃイライラしちゃったo

お菓子食べながら容疑者むろいしんじをみてるo

サッポロポテトおいしい☆
報告し忘れてたけど、定期入れinカード達はその日のうちに見つかりましたo


技能教習で使った車の中に居残ってたo

そんなに車好きだったんかwww

明日は学科のテストo

今日は抜き打ちの技能テストだった(笑)

いゃ、確認しなかった私が悪いのσ(゜ー゜*)………でも一発クリア!!!!要領いい彼方さんoもうちょい努力する性格だったらよかったね(;´д`)きっと今ごろ違う人生歩めてたねo

いま髪の毛金髪に近い茶色なんで、みんなが避けて通りがちo初対面の教官受け悪いoだがしかし、挨拶&体育会系の受け答えでいいかんぢ☆みんな中身との違いに面食らっててクセになりそう(笑)


眠いの…寝るね☆



私は、つらいなか立ってるのo

がんばってるのo

みんながいるから大丈夫ありがとうキラキラ………(でもどす黒い)


…………って言ってそれをなぐさめあって支えあって井の中の蛙劇場演じてる友達を見てると被害者意識いい加減にしろって平手打ちしたくなるo

いい加減大人になろう。

こりらっくまとかいってる場合じゃないさ(笑)癒し系のすごいおっきくてカラフルなクッション欲しいo

勉強しなきゃ☆

そういえば、新潟は星がきれいです☆☆☆素晴らしい(≧ω≦)b

延泊しないように勉強するゎ☆

越えるべきはいつだって昨日の自分o
お部屋のカードと教習のカード定期入れごと無くした…o


ちーんo


きっとお散歩に行きたかったんだoもっと注意力をつけろということだね(-o-;)
教習所も3日目です(°д°;;)勉強&集中してるせいか、1日早い!!

大分なれてきたのもあって、次々とあだ名をつけて友達と話していますo

例えば…私の教官はミスターSo一緒に来た男の子はミスターボーダーラインo他にもミスターウドなど…失礼極まりない(;´д`)でも名前知らないしね…教官以外はoちなみにミスターSの名前は田辺です(°д°;;)


今日初めて教えていただいた教官は仏の池田教官です(笑)次もあの人がいいなぁ(T▽T)余計なこといわないから、集中できるo

とまぁなかなかおもしろくも平和ボケる教習所生活ですが、不満が一つo

売店もなければコンビニも遠いし、CDも買えないo

………あゅのシングルスコレクションどうしてくれんの!?

…一刻も早くあゆにあいたいがために延泊しないようしっかりがんばろうと誓った彼方なのでした(^-^)g"ふぁいっ!!!
新潟の教習所お送りしますo彼方ですこんばんにゃ。


新潟でもはじっこの方なので…何にもな……………いゃ、星がスッゴいきれいです(*^m^*)


夜に懐中電灯もってコンビニ行きました(;´д`) お菓子買いだめ!!!!




明日は坂道発進だってoどうしようo


食事がおいしくて3食がっつり☆太って帰るゎ(笑)
今日から新潟の教習所です☆

お昼に着いて、警備や誓約書を書く説明、ご飯食べていきなり学課、いきなり技能しかも2時間(笑)

合宿…あなおそろしゃ(;´д`)


髪染めたんだけど、金髪に近いちゃぱーつ!!!にするつもりが…全然金髪じゃない!!!


もう一回そめる(笑)2週間しか茶髪じゃないけど(笑)
実家にいるのは1日がちょうどいいかもしれない・・・。

だって、自分ひとりで満たされてしまうんだもの。

しんどい。お互いのためにならん。

明日から新潟☆
暑くても、寒くても、君がいたのに。

今はもう隣にいないんだね・・・。

それはあたりまえのこと。

だって、わたしが君から離れたんだから。

「がまんできなくなったの」

秘密の呪文。許される呪文。絶対の呪文。

諦めの、呪文。


諦めたくなかった、最初はね。

今でも、好き。

これからも、好き。これからも、忘れない。

それでも、君に逢えなくなる日が来ました。

暑くても、手を握って

寒くても、笑いあった

そんな日が、宝物
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/02 yui]
[10/08 kanata]
[10/08 kanata]
[08/22 もびくん]
[08/19 もびくん]
忍者ブログ [PR]
"kanata" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.