忍者ブログ
Someday distortion becomes genuine!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわった!遊ぶよ!

そー言えば、この間スカイ・クロラの映画を見ましたーo原作読んでから映画を見たけど、ここまで原作に忠実なアニメ初めて!
素晴らしかったです!ストーリーは好きじゃないけど(笑)ストーリーの進みかたが一人称なんだもんo


あとは、エクセルの本買いました。新潟までお供してもらいます。

火曜日はお父さんの誕生日です。そろそろお父さん色落ちした服が多くなってきたから服を買おうと思う。でも、ケーキ食べたいんだよなぁ………

そー言えば、某本屋さんでホンダさんに会いました(笑)(ホンダさんは高校の友達です)制服ピンクと愛想笑いが色気たっぷりすぎて目合った瞬間にやにやしてそらしちゃった………(笑)お仕事中だったから話しかけずにさりました( ̄ー+ ̄)

試験は手応えなし…………ま、結果はそのうちわかるしo逃げたくなかったから受けただけで結果は知りません(;´д`)

どうしても必要だったら社会人になってから受けるよ。

新潟の教習所は温泉入り放題だから楽しみ!!!!

ジーンズとスニーカーとブーツと知性を買おう(笑)

PR
いんたーんしっぷ終わった!!!
自分を改めて知るっていうのと、将来なりたい職業に関係したいんたーんしっぷで何かを得て帰って来ようと目的を定めていました。辛いこともあったけど楽しかった!目的200%達成したから大満足o

明日は旅行業務の試験。絶望的だががんばります(笑)
明日でとうとういんたーんしっぷが終わります。

緊張感なくなってく自分を叱咤するo

とりあえず昨日は同じいんたーんしっぷ生にキレられたから今日始め憂鬱だった(笑)お互いまだお尻が青いからしょうがないよね(^-^)g"

私は昨日謝ったけどあっちは謝らなくて、私も相手がそういう態度ならしょうがないよね~と思い自分の中で最上級の子供扱い(笑)ま、仲直りしてよかったかな(≧ω≦)b

明日で終わる。最後のご奉仕o

明日も発表…いんたーんしっぷの成果を発表するらしぃo

がんばろぉp(^-^)q
疲れすぎてどうでもよくなってきたo

仕事だから切り替えなきゃ。

慣れはじめが怖い。調子のる自分が嫌(;´д`)ノ
ストレスかかりすぎてなのかどうなのか、過食ぎみ。

話は変わりますが、彼氏さんについて思うことがあります。

私、浮気性かも(笑)

…申し訳ないよね(;´д`)


彼氏さん代替わりしました( ̄ー+ ̄)あはー
昨日落ち込んだことがあって、それは…職場の人に質問ないですか?って聞かれるんだけど、私はあんまり物事に対して「どうしてこうなんだろう」とか「この人はどうしてこうするんだろう」とかをいつも自問自答する癖のせいか、あまり他人に質問しないのです。
逆にもう一人のインターンの子は些細なことで質問してるのね~o

で、質問すること=積極的っていう考えだと私は消極的に見られてるんだなあ…っていうのを思って、どうしたらいいのか悩んだ。今日はガンガン質問しました。1日のなかでどうして?って自問自答していた部分、ききたかったことをいつもは打ち消していただけなんだなぁってわかった気がしましたo

明日でとりあえず半分終わります☆(≧ω≦)bとりあえず1日は短いけど、なんだか長~いような気もします。

がんばろっ☆ミ
明日も早いけど旅行業務の勉強が追いつかない……(T▽T)

でももう寝ましょoそうしましょo

疲れる……一週間前だったらまだまだ夜はこれからだぜぃo(^-^)oとか言ってたのに(笑)


今日は英語で授業聞いた!!!
日本人でこんなに分かりやすい英語を話す人を初めて見て、感動!!内容も話し方も最高級o
こんな人に教わってたら人生変わっていただろう。


同じいんたーんしっぷ生がいるんだけど、私よりはるかにこの職場に向いた動機を持った子で、何だか居づらい(笑)職員のウケが全てではないけどねo馴れ合うために行ってる訳でもないしo

私は私のやりたいことをやるんだ。別に冷たくする必要もない。

動機をもって行動しましょう。
作ってからお肉が家にないことに気づいた(笑)

食後はご近所さんから頂いた梨!!

独り暮らしだけど、挨拶はするもんだo(^-^)o



酔うとキス魔になる私は昨日友人と飲みにいって散々嫌がられた(笑)

だっておもしろいんだもんo(^-^)o
横浜に向かってるo寒い日に限って薄手の服oキャミに軽い網目のポンチョ風味に夏っぽいふわふわのロンスカ。
寒い!!!寒くて肩こってて眠い(-_ゞ)………冬眠しちゃう。

バイトいやだぁ……鬼混むって…やだよぉo
でも引き受けたからには割りきらないと。

精神統一!!!

でもこんなときに限って知り合いのカップルが元凶の花火大会に行くみたい。

来んな!みたいな(笑)

いいもん。バイト終わったら一緒に花火いくはずだった人と花火するもん(笑)

花火が中止になったらハッピーだけど、楽しみにしてる人がいるかと思うとそんなこともいってられない(>_<)

はやく上がりの24時になぁれ!!!


食べる前に体重はかるべきだった(笑)

夕飯はステーキだった!!(^-^)g"

デザートは巨峰にいちじくにゴールドキウイ☆

お風呂上がりはハーゲンダッツの抹茶アイス☆


幸せ…………☆


おやすみなさぃ(ρ.-)
秦野の駅で数年ぶりに弓道部の先輩に会った\(◎o◎)/びっくり。なんかすごい痩せたみたいだけど大丈夫?っていわれた(笑)先輩は相変わらず白くて美人だった☆目の保養☆o(^-^)o


もうちょいでお家に着くよ。電車降りたらちょうどバスきた。今日はついてる!


メルマガに送ったと思ってた方もこれにのってる~重複してる~(笑)スーパーの警備員さんの話。 パソコンでなおさなきゃいけないから無視してください(・ω・;)(;・ω・)


眠い…横浜で店員さんに笑顔振り絞って手帳買ったのoインターン行くから時計も買わなきゃ…大出費だよもぉ(T▽T)

あとお母さんに頼まれた鼓月っていう京菓子屋さんの千寿煎餅☆

夕飯なにかなぁ?
怒れなくなったら終わりだ。

自分にも、他の人にも。


こだわりがあるから怒るんだと思うのね。信じたいから怒るんだと怒るんだと思うの。


………でも限度はあるけどね(笑)てんちょーと同じになってしまう。

つくづく私は一番上になっちゃうとしごいちゃうタイプなんだゎ。みんながみんな私みたいなタイプなわけないのに…いなくなった方がいいよ(笑)

だからお家帰る。

なんだかこのままだといらいらするからお家帰るo

今日秦野帰って明日横浜帰るo

葛餅食べたいんだけど☆
超絶悶絶かわいいよ!!!!!(≧ω≦)bセブンイレブンの500円くじでこりらっくまの携帯クリーナーあたった!

………かわいいo(^-^)o

でも私のキャラで携帯につけるのは恥ずかしいからバックの中チャックにつけてる(笑)

でっかいクッション欲しい!またいこう(笑)

昨日はバイトでいらいらしちゃった。相方が仕事できない人だとさらにいらいら、客が空気読めないとまっくすいらいら。注文決まってから鳴らせや!

なりたいものは心が広くて自己実現できるKY。

ていうかもう新人じゃないのにデザートくらい早くつくれなくてどうすんの?マニュアル写して暗記してくるくらいの根性みせろゃo

「向上心のないやつは馬鹿だ」

夏目漱石のいうとおりだ!!


23日は近くの祭りで鬼混むけどディナーの子たちは揃いも揃って休みだした馬鹿ばっかり。だから学生馬鹿だって言われるんだよ。私3ヶ月も前から22から1ヶ月休みとるっていってたのに。むしろその時祭りの存在とか知らなかったからね!おかげで実家帰れない。


…こりらっくまに癒されてくる。




こんにちは☆お久しぶり~の彼方です(ΘoΘ;)

暑い中でがんばってる、あなたへ☆今日は彼方が出逢った人を紹介します。


私は彼の名前も、年も、知らないのだけど。


独り暮らし先のアパートの近くにはスーパーが向かいあって2軒あって、ポイントがたまるので大抵見切り品がすごい安くて種類豊富な1つのスーパー方でお買い物をしますo(^-^)o
そっちのスーパーには駐車場があって、駐車場入口に横断歩道があって危ないからなのかいつも警備員さんを兼ねた誘導の人が2~3人立ってるの。

そのうちの一人の警備員さんははいつも暖かい笑顔で挨拶してくれる。今日も買い物しおわって信号を待っていたら、たまたまその警備員さんが通りかかって、「いつもご愛顧ありがとうございます」って満面の笑顔で言ってくれました(≧ω≦)bいえいえこちらこそお世話になってますっ☆

たぶん住宅街のど真ん中の駅から徒歩30分もかかる場所に住んでる若い娘は他にいないっぽいので(というかスーパーで同い年くらいを見たことがない)、目立つんだろう(笑)
でも何かこういうのいいなぁ………。思わずどこかが温かくなった。

私は彼の名前も、年も、知らない。家族も、経験も、食べ物の好みも何にも知らない。

でも、彼の職業と、彼の顔と、その温かい笑顔を知ってる。

なんだかそれだけでいい気がしました。


彼の中に私はどううつってるんだろう?私が彼に感動を感じたなら、同じものを返せていたらいいのだけど。


それができていたらいいなぁ( ^_^)人(^_^ )
独り暮らし先のアパートの近くにはスーパーが向かいあって2軒あって、ポイントがたまるので大抵見切り品がすごい安くて種類豊富な1つのスーパー方でお買い物をする。
そっちのスーパーには駐車場があって、駐車場入口に横断歩道があって危ないからなのかいつも警備員さんを兼ねた誘導の人が2~3人立ってるの。

そのうちの一人の初老の人はいつも暖かい笑顔で挨拶してくれる。たぶん住宅街のど真ん中の駅から徒歩30分もかかる場所に住んでる若い娘は他にいないっぽいので(というかスーパーで同い年くらいを見たことがない)目立つんだろう(笑)
でも何かこういうのいいなぁ………。思わずどこかが温かくなった。



彼氏さんは明日から4ヶ月アメリカに行っちゃいます。

なので浮気宣言してみた(笑)別れたくないって言ってくれた。私的には待てるかどうかわからんと言った。どこまでも寛大な人だ………。


恋愛だろうがなんだろうがいつだって惚れた方が負けなんだ!

…こんな私に惚れた彼氏さんは可哀想だとつくづく思いました(笑)


10連勤がんばろう。
バイト9連勤o休み2連休ともヘルプ入るとかどんだけ?人いないのもいい加減にしてー(笑)

ふてくされつつデニーズでケーキ☆



就職説明会夏フェス☆

大手某食品グループ、○ンショーは戦闘民族がいっぱい。採用する気あるのか疑問(笑)こんな場所でくらい愛想ふりまいてー( ̄ー+ ̄)



電車の中で上品なおばあさんを見ましたーo 母方のおばあちゃんを思い出した…

もし自分がそれ位まで生きることができていたら、こんな人になりたい。

和服をさらりと着こなして、周りの人に厳しく優しく接したい。
厳しいっていうのは、時に最大の優しさだというのが持論です。

今日は夏フェス行ってきますo就職の合同説明会みたいな☆
そのあとバイトoでも短くしてもらったから、そのあとは…恋のかけひき?(笑)


私に惚れた人はつくづく可哀想だゎ(笑)

恋とかしばらく離れてむしろ友達とか家族と過ごしたい。

だって愛じゃなくて恋なんだもの。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/02 yui]
[10/08 kanata]
[10/08 kanata]
[08/22 もびくん]
[08/19 もびくん]
忍者ブログ [PR]
"kanata" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.